C89の頒布物と、その修正について

開催と報告の後先が逆になりましたがコミックマーケット89に参加しました。
C89においては、今までの電子工作とは異なりWebRTCをネタにして同人誌を制作しました。

id_242273542頒布物はWebRTC調査報告書(草稿)というコピー本だったのですが、私の計画性が不足していたことからコピー本になってしまいました。

id_242273543id_242273608それだけで済めば良いのですが、年明けにゆっくり確認したところ誤解を招く記述や、明らかに間違っている記述が散見され大変お恥ずかしい物になっている事が判りました。

つきましては修正と増補を行ったものを作成いたしましたので、冊子末尾に記載のURLから更新版をダウンロードしていただけますよう、お願い申し上げます。

更新版の作成においてはWebRTC界隈で著名なエンジニアの方々に内容を見ていただき、より確かな内容になるよう配慮しております。

次回参加される際には、印刷したものを用意させていただきましてC89で頒布させていただいた方に無償でお渡ししたいと考えております。

以上、大変申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。